2014年8月6日水曜日

ディセンシアのサエル口コミ 使って5日目と10日目のお肌の状態

ポーラオルビスの美白化粧品ディセンシアサエル”シリーズを使った翌朝の口コミ――。

さすが乾燥肌のためのブランドといったところでしょうか。

寝る前の肌はサラっとした感じだったので、正直心細かったのですが、起きてみると・・・

お肌はしっとり♪

なのに、変にベタつく感じもなく、もっちりした肌触り。

これはかなりの好感触ですね^^






ふと気づいたんですが、表面がベタベタしない事で、髪やホコリが付かず、余計な刺激を起こさないのも大きいポイントかもしれません。



美白スキンケアということですが、さすがに翌朝の美白効果はありませんでした。

翌朝に効果が出ていたら、それはそれで変な薬品が入っているのでは!?と心配になります(笑)。

美白に関しては、もうしばらく様子を見ていきたいと思います!




ディセンシアのサエル使用後5日目



乾燥肌の上、敏感肌で黄砂や花粉、最近はPM2.5の影響かお肌が荒れやすかったり、痒みがあったりしていたのですが・・・・・・・・


“サエル”でスキンケアを続けていたお蔭かおでこの髪の生え際、小鼻周りの痒み・かさつきが気にならなくなりました!!


これもきっと、独自の技術「ヴァイタサイクルヴェール」が お肌のバリア機能を高めてくれたお蔭だと思います!


それだけ敏感肌の人は、色んな影響を受けやすいということ。

しかも、そのせいで美白の効果も効きにくいということなので、今回の“サエル”シリーズには期待が高まりますね。

私個人的には痒みが引いてくれたので、自分で肌を傷つけずに済む事が◎ですね。








使い始めてから10日後



サエル10日間分のトライアルセットということでしたが、化粧水以外はまだあと数日間使える程度は残っています。


クリームも美容液もかなり伸びが良かったので渋ってしまったようです(笑)。


そして、気になる美白効果ですが、お肌のくすんだ感じがなくなり透明感が出た気がします。

とくに黄ぐすみが疲れて見えるから嫌だったんですけど、健康そうな顔色になりました。

たった10日間の使用でそれだけの変化があったことだけでも凄いことだと思いませんか?



今の時期はもちろん、これからも紫外線浴びまくりのシーズン。

敏感・乾燥肌の方にとって、この美白シリーズ情報は聞き逃せないと思います!

美白化粧品で悩んでいる方は、トライアルだけでも是非、ポーラオルビスのサエルを使ってみて下さい。

それだけの価値はあると思えたコスメでした^^



公式HPはこちら⇒decencia








0 件のコメント:

コメントを投稿